2013年6月19日水曜日

はじめまして!

はじめまして!
江ノ島S&Rの大会プロデューサーをさせていただきます、平松弘道です。プロトライアスリートとしてのキャリアをいかして、素晴らしい大会したい思います。21才からジャパンカップ、ITUコンチネンタルカップ、ワールドカップと、世界各国の大会を転戦きました。いろいろな場所の大会と比較しても、日本の江ノ島という場所は、海よし、人よし、アクセスよし、雰囲気よし!です。この素晴らしいロケーションを参加者も応援者も、誰もしもが楽しめて、感謝できる一日にしたいと思います!

いよいよ7月1日より募集開始です。皆さんのご参加お待ちしてますよ〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿